&K+Yチューニング日記
続EDFC
日産ノート、トヨタ・アルファードHVと2週連続EDFC取付後、
日産V35スカイラインを2週連続の2台と・・・
3月のイベント後の取り付けを4〜5月で4台も取付させていただきました。
35スカイラインは以前一度取り付けをしたことがありますが、
リヤモーターの配線を通すのが、まぁ大変・・・
あんな小さな穴に通して・・・
室内に先はこんなですが、こうやって配線を確実に通すには、
シート外して両サイドの内張りを外し、ようやくスピーカーボードを外すことができ
モーター配線を室内に通せるという大変さです。
性格上、通るように通した的な雑な作業はしたくないもので・・・
内張りの内部の見えないとこ、ちゃんと目視で配線を設置して仕上げさせていただいております。“見えないところも美しく”そのためスピードより丁寧な仕上げでトラブルなく、より長く使っていただけるようにと思いを込めて。なーんて・・・普段口に出して言いませんけどね。恥ずかしくて。
と、まあこのように施工させていただいてます。